2011年3月4日金曜日

受講回数券制度導入に関するご案内

2011年1月より、品川教室の受講料に関して回数券制度の導入を行います。

回数券導入の理由に関しましては、教室に通いたいが、なかなか毎週は来られない。つきに1度、年に数回しか来られない。そんな生徒さんも気軽に当野球教室に通える様、以前から思案をしておりました。

結果、月謝制に加え、回数券でも受講出来る様にさせて頂く事となりました。


【回数券の金額】
回数券は4回を1つづりとして販売させて頂きます。

小学校1年生~4年生:1回分3,500円×4回=14,000円
小学校5年生~中学生:1回分4,500円×4回=18,000円

※月謝の場合
小学校1年生~4年生:12,000円
小学校5年生~中学生:16,000円
月謝制の場合、水曜日が月に5回ある月でも定額です。
また、グランド不良による中止などの振り替えが受けられます。
中止が4回分溜まると翌月の月謝は無料となります。


【ご購入方法】
回数券ご購入は、月謝と同じ銀行口座に上記4回分の回数券代をお振込み下さい。
お振込み後、必ず事務局または安部宛に「回数券代を振り込みました。」とご連絡を下さい。


【回数券のお受け取り方法】
事務局でお振込みの確認が出来ましたら直近の水曜日に品川会場にお持ちします。


【回数券ご利用方法】
回数券は4枚で1つづりとなております。必ず1枚ずつ切り取って、受講時にお持ち下さい。
受講前に回数券をスタッフ(安部または田中)にお渡し下さい。


【回数券ご利用に関する規約と注意事項】
・当回数券は記載のご本人のみ利用可能です。
・当回数券の第三者(ご家族含む)への譲渡は出来ません。
・当回数券の使用期限はございません。
・当回数券に対する払い戻しは一切出来ません。
・当回数券は利用日の受講前に必ずご提出下さい。
・当回数券は品川教室・大島小松川教室共通で使用可能です。
・当回数券の再発行は出来ません。
・当回数券は4回分1つづりでの販売となります。
・当回数券は当日発行が出来ません。必ず事前に発行のご依頼をお願い致します。




回数券は月謝との併用が可能です。
例えば、普段月謝でお支払い頂いている方でも「どうしても翌月は2回しか来れない。」と言った場合、翌月の月謝を振り込まずに回数券を利用する事ができます。
翌月の月謝を振り込む前に事務局または安部までご連絡頂ければ、その月は回数券での受講を受けられます。
夏休み中や、前々から予定されて居る旅行や学校行事などがある場合は大変便利だと思います。

※月の途中(すでに月謝をお支払い済みの月)での回数券への切り替えは出来ませんのでご注意下さい!

本日より、回数券のご購入を開始とさせて頂きます。
回数券ご購入、ご希望の方は安部までご連絡をお願い致します。


※以前より、受講毎に受講料をお支払い頂いていた方へ
今後は回数券または月謝でのご対応とさせて頂きます。
ご了承の程、よろしくお願い致します。


その他、ご不明な点がございましたら、安部までご連絡をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿