2011年3月27日日曜日

MAX4月の品川校に関して重要なご連絡

この度は、アンケートにご協力頂き真にありがとうございます。
現在までにご回答頂いた方々の90%以上が中止をご希望との回答でした。
従いまして、4月は原則休講とさせて頂きます。

また、4月6日(水)は低学年13:30~15:00、高学年中学生15:00~16:30の時間帯にて3月分の振り替え補講を行います。田中の方からお電話をさせて頂いた方の多数の方がご参加可能との事で、開催をさせて頂く事となりました。
加えまして、4月6日は出きるだけご父兄の方々も現地へおいで下さい。この日、お集まり頂きましたご父兄と今後の開催についてミーティングをさせて頂きたく思います。ご協力お願い致します。

<月謝について>
4月分の月謝に関しましては、現状ではお振込みいただかなくて結構です。3月の休講分の振り替え補講に当てさせて頂きます。
回数券でご利用の方々に関しましては、回数券1回分のご利用で補講へのご参加も可能となっております。

恐れ入りますが、上記の件、ご了承の程、よろしくお願い致します。

また、ご意見など御座いましたら、出来るだけお電話でのお問合せをお願い致します。
※メールを多数頂きますと返信が追いつきませんので、ご協力をお願い致します。

この件に関しましては、田中が一括してお話を伺います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿