2011年8月5日金曜日

松沼(アニアン)生徒と対決

先月のアニアンは台風の為中止 今回も各地で土砂降り危ぶまれたが大井だけが雨降らず ひやひゃしながら5時を迎えた。
しかし不安は現地に行くと吹っ飛び青空さえ見えた
このところ真夏日ながら涼しく猛暑は避けられた
松沼コーチはみづからバッピーをかって出て全員に投げた 低学年の子供達にも手を抜かず 往年のアンダースローで投げ続けた 高学年ともなると結構なスピードとコーナーを攻めた投球は 西武時代のマウンドを思い出す
子供達は私から言わせれば凄い事 凄い経験をしっかり身につけて欲しいしその緊張感を生かして欲しいと思う
〓お願い
新料金を八月から実施しました まだ今月のお振込みがなされてない方々ご面倒でも宜しくお願い申し上げます
また夏休みも相まって欠席が目立ちます やはり継続は力です チケット性に甘える事なくご参加 出席し夏を制覇しレベルアップを測ってください 宜しくお願い申し上げます
来週10日は盆休みです 次は17日水曜日 水上善雄氏です
〓来たる24日 補講を考えていますが 今参加者の出欠を取っています 人数いかんで事務局としては開催したいのですが 〓〓
では良い夏休みをお過ごしください 〓

0 件のコメント:

コメントを投稿