2013年5月16日木曜日

高森 勇旗コーチ 元DeNA

一ヶ月に一度の指導 MAXのベテランコーチ陣の中 今年から高森コーチはスタートした

Youtubeで 高森 勇旗 プロ野球と検索すると たくさんの応えがでている ものまね高森が最も多いが これこそ観察力と器用さの表れであると思う。 テレビ等お笑いの部類で人気あるし 仲間内でも受ける芸の一つであるが 

MAXの生徒も高学年ともなると 個性がでてき チームの監督 コーチでは直さない いや直せないと思う 昨日の指導では 一ヶ月前の生徒一人一人をよく覚えており その進化 停滞をしっかり細かく指導していた やさしい中に厳しく コーチ自ら生徒の打ち方を真似し そこから矯正を
説得力を感じる

最高の季節 頑張れ 今年のレギュラーを奪取しろ

来週は 高橋 雅裕コーチです 昨日BSで楽天イーグルスのテレビ解説がありました


マックスでは今 低学年 高学年生徒募集中 上手 下手は関係ありません 野球好きで 少しでも上手くなりたい また基本を再度チェックしたい こんな生徒を募集してます 問合せは 09039006902 事務局まで お気軽に

アシスタント募集中 問合せ 上記事務局まで 毎週水曜日 五時から 元プロ野球OBの指導の手伝い 野球経験者

0 件のコメント:

コメントを投稿