2013年8月28日水曜日

きょう宣伝用撮影しますので みんの参加宜しく コーチ 高橋 雅裕氏です

きょう久しぶりに天気の心配なくスクールが開けます
猛暑も落ち着き 爽やかな朝を迎えるようになりました 長いようで短かかった夏休みも今週で終わります どうでしたか 今年の夏休み中 君の技術は向上しましたか
高橋コーチのバッティングスウィング 松沼 兄あんの言うスローイング バッチリですか

今年中3の二人 高校目指して最後の半年間です R君 A君 そしてもう一人のR君 今勉強のハードルもきつくなり 昔のようにはいきません 3以上は当たり前4を必要な所もあります しっかり勉強もしてくださいね

本日 天気も良好のようだし 宣伝用チラシバンプレット ホームページ ブログ用撮影します 特に18#30PMに全員集合カットを撮りますので 間に合うよう来てください 特にS兄弟早くね

では 待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿