2014年11月11日火曜日

明日のコーチは高橋 雅裕氏です。

急に寒くなりましたね

4週にわたり高橋 雅裕コーチがバッティング中心に指導しました

個人個人全員に細かく指導したと思います、覚えていますか

体重が、後ろに残る人、バットヘッドが下がってはいる人、

脇が空いてしまう人、軸がぶれる人、まだいますが、もうそろそろ

自分の欠点を認識して、修正してください。

 

もちろんずいぶんよくなった人もいます、それは打球を見ればわかります。

 

講師変更のお知らせ

 新聞等でご存じかと思いますが、飯田 哲也コーチがSoft-Bankのコーチと

 して来年から決まりましたため、すでにSoft-Bankの練習に参加してるようです

 従い26日の飯田コーチは松沼兄やんに変更致します。

 

◇来年現4年生が高学年コースに移動につき、低学年(小1から3年生&幼稚園年高)

 を募集しております。

 きちん基本から教えます。少しでもうまくなりたいちびっこ、今下手でもOK

 最初からうまい子供はいません。1日無料体験してください。

 090−3900−6902 事務局田中まで

0 件のコメント:

コメントを投稿