2015年6月11日木曜日

たいへんおそくなりました講師のスケジュール

申し訳ございません

御父兄からご指摘あり講師のスケジュールをお知らせしていないとのこと。

実はなかなか決まらなかったのが現実です。

先週末決定しましたので、おしらせ致します。

 

6月17日 7月1日 8日 15日 高橋 雅裕氏

6月24日 7月22日 松沼 博久氏

7月29日 長崎 慶一氏 

 

高学年若干名募集

 中学生が、数人各自の練習と重なり数名が回数券に移ったり、

 受講不可になった方がおり、空き枠が出ました。若干名受講可能です。

 

「バッティングの基本」ここ数回、高橋 雅裕が続きます。バッティングの基本を今のうち

 しっかり学びましょう。質問もどんどんして下さい。

 

◇低学年の頑張りが目立っています。特に最年少Y君が一度の欠席もせず、頑張っています

 昨日5歳の誕生日を迎え、フライも捕れるようになりました。

バッティングは最高です。将来が楽しみです(幼稚園年中さんです)

 

1 件のコメント:

  1. はじめまして。10歳の息子がカナダのバンクーバー市のリトルリーグで捕手と一塁手をしています。夏休みに入り7月3日から8月6日まで東京大森に滞在します。その間回数券でレッスンを受講できたら幸いです。問い合わせでメールをサイトが稼働せず送信不可でした。お電話も不通でしたので、こちらの投稿リンクから申し訳ありませんが、ご連絡さしあげています。もし入会可能の場合は小学校低学年のクラスでの入会又は高学年から中学のクラスのほうが適当であるのかを教えてください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

    返信削除